検索
もっと知りたい話したい漢方のこと
今月のテーマ
今、イチバン注目の投稿
困っています
2016/09/05 02:22
本当or嘘?

お肌の手入れを怠っていたのか、最近シミが出来てしまいました。ネットで漢方でシミが出来にくくなると書いてありましたが、これって本当なのでしょうか。

  • 今月のテーマ
  • 私が出会った漢方Dr.&クリニック
  • 私の漢方体験
  • みんなで解決私の疑問
  • 私の悩み聞いてください
  • その他
これまでの月いちテーマ
最新の投稿
  • MIZUKI

    2016/09/26 03:23
    続けるのが大事

    もともと乾燥肌でかゆみがひどく、がさがさの肌なんですが、漢方で少し良くなりましたよ。まあつるつるってわけにはいきませんが、クリーム塗るだけじゃだめだとは思います。

  • みっちー

    2016/09/22 23:48
    うるおいが足りない?

    肌が乾燥していて痒いです。無意識に掻いていたので、余計にひどくなってしまいました。日焼け止めを塗る時に沁みます。乾燥肌に効く漢方ってありますか?

  • ゆってぃ

    2016/09/19 21:54
    肌質改善したい!

    脂っぽい体質です。ニキビがよくできるので恥ずかしいです。漢方で肌質は改善できませんか。

  • かなこ

    2016/09/17 21:46
    私の魔法

    食べることが好きで、いつも何かしら食べて過ごしています。そのせいか、前は口のまわりにいつもニキビができていました。さすがにまずいと思い、母に相談したら漢方薬を勧められました。それから母と一緒に漢方薬を……

  • Facebookで教える
  • Twitterで教える
  • LINEで教える
このページのトップに戻る